チョウチョとネコ。

ひょんなことからスカイツリーへ。

登ってはないよ。

ピッコロ大魔王を連想させるようなこの緑色。ってどうなの???

ちっともかわいくない。

なーんて、悪態つきながらも私はこちらを求めて足を運んだのです。

この間の乙女クリパでもえちゃんが持ってきてて

えぐろちゃんも持ってるという

ミナペルホネンとスカイツリーのコラボのバック。

ネコちゃんの目玉の中にスカイツリーがあるんだよ。

チョウチョのボディがスカイツリーになってるんだよ。

なんてかわいいのーーーー。

乙女ちゃん達って、本当にアンテナビンビンでいろんな情報持ってるから

すごいのねー。

えぐろちゃんのナイスなプレゼンにより

購買意欲が湧きまくって早速買いに行っちゃいました。

散々悩んだけど色とデザインを選びきれなくて

ネコちゃんはちゃこさんにプレゼントという名目(言い訳)の元

結局両方買うという大人買い

一緒に行ったのぶちゃんはからし色に(←からし色って古い?マスタードと言えばいいかしら)

深緑のチョウチョを買いました。

相変わらずいくつになってもオソロの物が増えていく。。。

久しぶりに会ったのぶちゃんからはこんなかわいいチョコレートをもらったんだ。

すごい!かわいい!もったいなくて食べられないよ。

よく、みたら

あら、これ、この間オトメクリパでオーダーしたタワーロールケーキのお店だ。

どこまでも趣味が一緒です。