今年の目標。

疲れたー。。。。。

会社メール携帯に転送してて、休み中のメールを

1時間かけて読み終わりました。

8/31に宿題を悪あがいてやる習性は残念ながら

大人になっても変わらない。

あとは、ごはん食べて、お風呂入って、怒り新党観て

寝るだけ。

明日6時に起きて、7時におうち出られるだろうか。

いや、できない。

でも、とりあえず1日だけだから頑張ります。

さて、2013年の目標。

とりあえず、ブログをもう少し頻繁に更新しようかなー。と

思ってみたりする。

去年の記憶があまりにもなさすぎるから、記録として残す努力をしてみます。

とかいいながら、全然アップしてなかったらごめんなさい。

且つ、量が増えただけで内容のないブログでもご愛嬌。

これ、RR's diaryだから。日記だから。ということで。。。

あとは。。。。

素直になりたいなぁ。。。

物事をね、斜に構えて捉えたり、考えたりしすぎないように。

乙女ちゃん達の素直さを見習おう。

だまされたって、いいじゃない。

あとは、毎日楽しく過ごす努力を怠らないように。。。

仕事もそこそこ頑張ります。