昨日は恒例の。


今、会社帰りの電車の中。

はてなブログをアップできるアンオフィシャルなアプリを見つけたんだけど、ちゃんとパソコンで観れるかは謎。
でも、いちいちパソコン開くよりやっぱり楽なんだよね。
今度、パソコンからも出来栄えチェックしてみよう。


にしても今日も1日お疲れ様ー。
会社出た途端冷たい空気。
ザ 冬。でも嫌いじゃないな、今日の寒さ。
寒いの嫌いだけどシンシンとした寒さは好き。
今日は地元の駅から家まで歩きだから、この寒さと冬のかほりを楽しみながら帰りましょ。

さて、昨日はあんな悪天候な中、恒例の紅白録画を鑑賞しに毎度のムーミン谷へ。
改めて観返してみても、今年はさして楽しくなかったね。
堀北真希の美しさが一番よかったかしら。

Skypeでシアトルの福原さんちに紅白見せてる人。

まだ見せてる人。

ホットワインおいしかったなー。

ティムタム ラムレーズン との相性最強。

ワインとチョコレート最高。

あーあ。

昨日の夕飯また食べたい。

今日の我が家の夕飯はなんだろな。。。