深川めし@深川宿

本日、お墓参りなり。

お参り後、行こうと思っていたお昼処が臨時休業だったので

今まで何十年素通りにしていた深川めしを初めて食べに行くことに。

たぶん、普段はガラガラなんだろうけど

お彼岸だからか並んでようやく入店。

これ、深川めし

想像を覆すビジュアル。

下にごはんがあって、かき混ぜて食べます。

こちらのお店は、このお味噌のしゃばしゃばなのと

炊いてあるいわゆる普通の深川めしの2つのメニューのみ。

で、各1,800円なり。

高いー。。。と、思う。。。

普通の方を武井咲ちゃんも食べた様です。

おやっさん、よっぽど嬉しかったのかCMのポスターがっつり

お店に貼ってあった。

おやっさん、本物ね。お店におりました。

お隣のテーブルのおじ様4人組はソラカラちゃんグッズたくさん持ってた。

から、恐らく観光の方々。

わざわざ、こんなとこまでくるんだなー。