三日月へ@勝浦

会社の福利厚生で勝浦の三日月に格安で泊まれます。

ので、行ってみた。

けど、勝浦ってこんなとこにあるんだー。。。

夕飯なしで予約したので、食べる所検索したら

なんと、勝浦はタンタンメン推し。

B-1グランプリ全国7位だそうです。

同じ千葉県民でも初めて知った事実。

旅に来てまで、夕飯タンタンメン。

ま、別に普段食べないし。

普通においしかったし。

温泉入って、たらふくお酒飲んで、ひたすらゴロゴロして、翌日。

初めての鋸山へ行ったら、こんな催しが当日開催されておりまして。

のここん。

ただ、言いたいから写真撮った。

のここん。

でも、千葉県南部に素敵な男性はいないと思う。(偏見)

うん?でも、開催場所が鋸山なだけで、参加者が絶対的に

千葉の人というわけではないのか?

詳細はよくわかんない。

のここん。

ロープウェーで山頂へ。

でも、時間誤って訪れたものでやっつけで散策。

今度、お弁当とか持ってゆっくりお散歩したいと思いました。

旅行は完璧じゃない位が丁度いい。

レンタカー返却の時間も押し迫って、ドタバタと海ほたるを通過。

海ほたるにて、会社のPHS用にチーバくん購入。

千葉県の人。って、本当にチーバくん好きだよね。って言われるけど

チーバくんは普通にかわいいと思うの。

地元は嫌いだけど、千葉のヤンキーも苦手だけど、

習志野ナンバーよくバカにされるけど

でも、やっぱり好きなんだなー。千葉県が。