ビックリ。

のぶちゃんから、結婚祝いのお返しを頂いて

その内のひとつがTOCCAのハンドクリームで。

あれ?私、今、TOCCAのハンドクリーム使ってる。って言ったっけ?

と、聞いたら

ううん。使ってるの?

とのこと。

ビックリ。

この前の誕生日に

嫌みのない香りがする香水を探してる。と、さらりと呟いたことを覚えててくれた

にょむさんが

TOCCAの香水

クレオパトラとフローレンスの二つの香りを下さって

本当にさらりといい香りがするから大のお気に入りに。

あまりに気に入ったので、フローレンスの香りのハンドクリームを

癒し用に会社に常備。

してたところにのぶちゃんからもクレオパトラのハンドクリーム。

たくさんの香りがある中で、これを選んだ二人の友達。

ビックリ&嬉しかった。

のぶちゃんからもらったハンドクリームと、むーさんからもらった香水。

フローレンスの香水はは使いすぎて、もう、なくなりました。。。

ルピシアの紅茶も美味しかったな。