天気がいいって素晴らしい。

連休後半、3日目。

あー寝すぎたかも!?

と、目覚ましかけないで気持ちよく目覚めたら

まだ5:50。

通勤時、起きる時間。

体内時間って素晴らしい。

普段もこれくらい気持ちよく目が覚めればいいのになー。

それは無理か。

二度寝もナンなのでちゃこさんを誘って朝の散歩に繰り出す。

1時間みっちり河川敷など散歩。

散歩してる見知らぬじーちゃん、ばーちゃんと、笑顔で挨拶。

生きてる。って、素晴らしい。

帰ってきて、昨日のぶちゃんに勧められて購入した

DEAN&DELUCAのマフィン。

オレオが刺さってるの。

THE AMERICANな濃厚さでちゃこさんと半分こでちょうどいい。

でも、こういうの、たまに、本当に、美味しいんだよねぇ。。。。

シナモンロール買うのもすっごい二人で悩んだんだけど

さすがにこれは。。。。カロリーが。。。ねぇ。。。

と、躊躇したオーバーサーリィな二人。

大人になりました。

でも、今度買っちゃおっ。

だって、気になるアイツ。

糖質補給したところで、カーリーの結婚式で使うように集めてた瓶の引き渡し準備。

一体何に使うんだろう?と、言われた通りにただ集めてたけど

なんでもない瓶も並べてみると、なんだか可愛くみえてくる。

この裸の瓶がこれからまた、どうなるのかな???

庭で日光浴びながらラベルはがし、気持ちよかった。

生きてるって素晴らしい。

さーて、これからカレー作って、むーみん谷に遊びに行くんだ!!!

ゆるーり、のんびり、マイペースに連休楽しく過ごしてます。