今年の夏休みは。

お時間作ってくれたえぐろちゃんと

神戸、大阪の乙女旅に行ってきました。

ざっくり工程を話しますと

異人館めぐり

・旧居留地散策

・海を見に行って

・大阪に移動

・会うつもりなかったのだけどうまく連絡がとれて

Bの会、大阪支部会長勤めるけいちゃんと落ち合うことに。

大好きなお友達、けいちゃん、えぐろちゃんとごはんをすることができました。

翌日は、USJ満喫。

ちょうど一か月前の話だけどだいぶ昔の話の気がするなあ。

足が燃えるかと思った位暑かった、あの旅。

夏の思い出です。

北野のスタバ。

とっても素敵でした。

異人館はどれもこれもかわいい。

生田神社。

恋愛成就の神社らしいけど

どうしてもあれがあれであれをを思い出しちゃうよね。。。

空が青いなぁ。。。

けいちゃんとえぐろちゃんと、けいちゃんの会社のお友達も来てくれて

4人でお好み焼き。

からの〜

串揚げ。

よく、食べました。

翌日はお待ちかねの〜

帰りに撮ったから夕暮れの地球儀になってしまった。

ユニバーサルスタジオジャパーン♪

行った。っていうと、みんなにどうだった?と聞かれ

私は毎度、

「うん。ディズニーランドに行きたくなる。」

と、答えてる。

オリエンタルランドのクオリティの高さを目の当たりにするのです。

でも、USJのこの雑多なB級具合も嫌いではない。

ただ、パスポートが高いです。

ファストパスもお金がかかります。

浪速商人魂はどこまでも根付いております。

このジェットコースターはみんなに乗ってほしい〜。

耳元にスピーカーがあって、自分が選んだ曲を聴きながら

乗れるというなんとも最新鋭なアトラクションでございます。

私とえぐろちゃんはマドンナでアゲアゲ。

楽しい時間が過ぎるのはあっという間で

旅行の帰り道ってどうにもこうにも寂しい。

快適な新幹線でビールとたこやき頬張りながらおうちに帰って参りましたとさ。


また、どこかに旅に行けるように

毎日せっせと働きます。

えぐろちゃん、貴重なお休みを私と使ってくれてありがとう!

また、遊びましょっ!