皇居へ。

先日のdiaryを読み返すとかなり病んでる私が伺えますが・・・

おかげさまでご多忙期脱出しましたー!!!!

わい、わい、ワーイ!!!

皆様、温かいお言葉ありがとう・・・。

私は元気です。

さて。

そんな暗闇を脱出したわたくしめは、花の金曜日。

パーっと飲みに行かずして、パーっと走りに行って参りました。

えーえー。今流行りの皇居ランデビューです。

6/6に駅伝へエントリー済み、毎週皇居外周走ってるかこちゃんにお共させて頂きまして

イソイソと。


かこちゃんが用意してくれたmujiのトレーニングウェア。

かこちゃん曰くステラ風。

(意外に)←あ、ごめん。
かわいいから許す。

かこちゃん、チャコ。 私、紺。

でも、撮り方悪くてかわいさ写ってないね。

あー、ごめん、ごめん。



さてさて何年振りのランニング???

でもね、でもね、これが意外に走れちゃったんですよ、私。

一度も足を止めることがなかった自分にアッパレです。

約6km 37分。

どうでしょう?このタイム。

フフフ。

でも、本当に、本当に気持ちがよかったの。

達成感と充実感。

こりゃー健康のためにも続けたい。続けられるといいなっ。

おまけショット。

待ち合わせ場所で会った瞬間、ビックリ。

ドンかぶり。ドン小西。

カバンも一緒。

この上にカーデを着てた感じも一緒。

フフフ。