平日の休日。

本日、有給頂きました。

だのに外は生憎の天気。

駅までの道中、幼稚園のお迎え時間に遭遇。

最近のチビッコの雨具はレインコートから

長靴から傘からみんなすごいカラフルでとってもかわいいなぁ。と

非日常な愛らしい生活時間の光景に思わずにんまり。

有給の素晴らしさ、しみじみ。

さて、私がまず向かった場所は新宿はパークハイアット

会社の先輩にここのアフターヌーンティーはお勧めですよ。と聞いててずーっと行きたかったのです。

パークハイアットロストイントランスレーションにも出てきて有名ですね。

寂しくて寂しくてたまらないシャーロット役のスカーレット・ヨハンソン

ホテルの窓から新宿の街を見下ろしているシーンが印象的です。


実際41階のラウンジに足を踏み入れたら・・・・

ここ・・・最高です!!!

さすがですっ!センパイ。

おいしいおいしい何種類もの紅茶やコーヒーが飲み放題。

ホテルなのでサービスも完璧だし、本当に居心地がよかった。

皆様も是非行ってみて下さい。

プチセレブ気分がリーズナブルに味わえますよ!

こんなティピカルなアフターヌーンティー

こんなviewをバックに楽しめます。                     



石原さん、こんにちわ。
すくすく伸びてるスカイツリー


◆番外編◆ これ、ホテルのトイレ。
るみちゃん、盗撮で捕まるよ。って
ご注意頂きました。確かに。












その後、本日のメインイベントであった「パーマネント野ばら」を観に。

こんなにもせつない物語だと思いませぬでした・・・・。

お連れ様はかんちゃんが電話ボックスで

「私と会っていない時少しでも私のこと思い出すことってある???」

と号泣しているシーンがリフレインされている。と言ってました。

私はダメ夫にすがっている小池栄子

「好きな人がいなくなることの方が怖い」

と泣いているシーンが印象的でした。

またDVDで観たいかな。でも、せつないな。