ジャイアン帰ってくる。の巻。

ジャイアンことうちの実姉が2週間ばかり行っていたお友達が住んでいる

サンフランシスコから帰ってきました。

◆おみやげ◆

ジャイアンだけどたまに優しいの、うちのお姉ちゃん。

だけどコーチのポーチ・・・コーチ・・私キャラじゃないよ!?

でも裏地が薄紫でかわいい。

あとは出国前の免税店で購入する様お願いしていたRMKのチーク。

頼んだ時に

「チーク2個って・・・・・」(有声音)

「安くもないチークを2個も買うなんてあんたバカじゃないの?」(無声音)

って言われた。

けど買ってきてくれた。

「(チーク求めて)端から端までターミナル歩いたから」

そういうの、いらない、いらない、お姉さん。

でも買ってきてくれたので何も言えません。

「ありがとうーーーーーー!!!お姉ちゃん」

と舞台女優振りに感謝の気持ちを現しました。

このブログ見られたら、私、息の根止められるでしょう・・・・。