10月総雑記。

トリック オア トリィート!!!!

気がつけば10月も最終日で。

本日はのんびりサンデー。

キハチのトライフルロールとお茶を堪能しております。

美味。

寒いのは苦手だけど、ティータイムが本当においしく楽しい季節になりました。

急に寒くなったものだから、今日は早起きして部屋の掃除と併せて衣替え。

着ない服や、履かない靴をがっつがっつ処分しました。

そして、こんな服あったなぁ。とひっぱりだしては冬物追加アイテム妄想にふける。

髪型もフルモデルチェンジしたことだし、買い物楽しみ♪

早く行きたいなー。行かなきゃなー。


で、午後はちょっと前にふと観たいなぁ。と思って借りてた

マンマミーアを鑑賞。

そしたらちょうど(?)また劇団四季でミュージカルやるんだね。

知らなかったのに、観たいな。と

思ったタイミングが良過ぎてビックリ。

でも、劇団四季さんは日本語だし・・・どうしよう・・・

とりあえず、DVDで満喫。

やっぱりいいね。夏って。海って。アバって。メリル・ストリープって。

私も踊りたくなった。

ミュージカル映画って本物のミュージカルに比較されてあまりいい感想聞かないけど

マンマミーアは映画も大好きです。

映像がすごく綺麗だと思う。

全体的に色鮮やかだけど、海の青色がすごく綺麗。

ミュージカルでは演出したくても出せないものですからね。

こっちを観れば、あっちも観たくなる。

やっぱり観に行こうかな、せっかくだから。

あ、ちなみに私、劇団四季のマンマミーア1回鑑賞済み。

ロンドンで2回鑑賞済み。

どんだけ。でしょうか・・・・。


さてさて、ブログの更新も一ヶ月振りなので10月を

振り返ってみますと。

・山梨にドライブに行った。
今年のB-1チャンピオンとりもつ煮を食しに。
メインは温泉のはずだったのに、優勝しちゃったものだから。

主役は左上です。
せっかくだから発祥のお店に。1時間以上待ちました・・

こんなに並んでます。



・えぐろんの誕生日プレゼント求めて中目に買い物へ。

今思うと、あの日は最高の天気だったなぁ。
31がおいしかった・・・・。



・その足でムーミン谷に行った。
家主、グラス割りまくってたね。
それ、突っ込んでないなぁ。



鴨川シーワールドに行った。
外房の海は荒れてた。怖かった。
もっとセイウチ堪能したかった。

鴨シーの写真なかったから・・帰り道の海ほたるより
川崎方面の夜景。よくわからないよね・・。



宮古島に行った。

あぁ、この旅行記はきちんとアップしたかったけど・・・
あきらめます。
宮古島、最高です。
リピーター多い理由がわかりました。
私も必ずまた行きます!!!



・ディズニーシーに行った。
夢の国は素晴らしい・・・。
異次元だぁ。と感動一方
オリエンタルランド様、うまいですねぇ。
どんだけお金が落ちているのだろう。と大人な邪推が働く。
あーやだやだ。

あ。お恥ずかしながら悩んで悩んで購入しちゃいました。
邪まなこと考えながらもガッツリ乗っかっちゃってる子ね、私。



すごい。

我ながら遊びすぎです。

いっぱい遊んだけど、いっぱい働きもしました。

どうにか忙殺の日々は乗り越えたはずなので

11月はもう少しスローに自分の時間を作りたいと思います。

11月、大切にしなくちゃ。

12月に突入したらあっちゃこっちゃで忘年会が開催されて

ウコンに依存する日々になるんだろうなぁ。

恐ろしいなぁ。

そして、あっという間に2010年が終わってしまうんだろうなぁ。

しみじみです。

秋はおセンチになっちゃうの。

とりあえず、明日からの1週間は残念ながらお仕事忙しい予定なので

今日のチャージで頑張ります!!!!