The wedding of Keitaro & Azu


高校からのお付き合い

Bの会のメンバー、あずの結婚式に参列してきました。

本来は親族、身内だけで挙げる式に

お邪魔させて下さい!!!と伺ったちえと私。

式だけだから10分、15分で見届けておいとまかと思っていたら

どっぷり堪能させて頂いちゃいました。

本当に素晴らしい式に立ち合えて

素敵な時間を共有させてもらえて嬉しかった。

涙アリ、笑顔アリの式。

退場曲、エルビス・コステロの"She"って。

憎いです。

素敵です。

幸せいっぱいの笑顔で退場していく二人に

とどめの涙が流出しまくりでした。

改めましておめでとう、あず&けいちゃん。

二人の愛がゆるぎないものであること、すでに充分知っています。

これからさらに更に深めて、温かい家庭を築いてね。

けいちゃん、あずを宜しくお願いします!

私のことも時々ちょっぴり宜しくお願いします!!!



親族写真撮影を遠くからこっそりパシャリ。

ここが表参道とは思えない静けさだったなぁ。。。。。