乙女通信 

2011年初のフルメンバー集合、乙女会がようやく開催。

2011年の乙女会は新年の挨拶と共に

もえちゃんの出産予定日より一ヶ月近く早い

まさかの出産報告で幕切れ。

おめでたい年になる予感。

こんな時分だけど、やっと逢えたね、はると。


こんにちわ。

ぼく、はると。

男の子なのに乙女会に入っちゃった。


なんだか、今日はいつもより賑やかだなー。

でも、いーや。

寝よう。


ニヒ。



乙女会からもえちゃんとはるとへのお祝い。

箱にもカーリーが装飾してくれたよ。

もえちゃん。

ママになっても変わらずかわゆす。

手作りおむつケーキ贈呈!!!

箱についてたお花をママの手によっておなかにつけられたはるとは

ちょっと嫌がってるけど、気にせず笑顔なもえママ。

おおらかに育てられるね、はると。


〜おむつケーキができるまで〜【乙女通信B面】

さて、お祝いは何にするか。って。

そこはひとひねりしちゃうよねー、乙女会。

でも、なかなか予定が合わなくて結局都合のついた

私とカーリーとえぐろちゃんで集合、作成。

おむつケーキ=ダイバーズケーキは

欧米ではかなりメジャーな代物で

えぐろちゃんがおむつケーキの作り方動画を持ってきてくれたんだけど

金髪イケメンが丁寧に作り方教えてくれる、最高なサイトでした。

そこに乙女テイストを盛り込みまして。

完成!

木更津キャッツアイ風に巻き戻し形式で参ります。





思ったより簡単にできた。ね。

あ、私、主におむつ巻いただけ・・・・。