お花見もとい、ピクニック。

この一週間、年度末の駆け込み出荷、

震災の影響、年度末〆、人の異動、組織替え

とにもかくにもドタバタな一週間。

へっとへとでくったくたで

ようやく5日間乗り切ったよぉ〜〜〜

と、おうちに着こうした寸前、夜道にて、痴漢にあう・・・・

もうさ〜

疲れてるし、こんな時だし、本当、いい加減にして頂けますか。

なんでこんなアホちんが世の中いるんだよ・・・・

この怒りをどこかどこかに・・・・

って、おうちで騒ぐも

ひったくりじゃなくてよかったね。とさらり、母親。

そうなんだけどー・・・悔しいの〜私。

やりきれない思いを夜な夜なパウンドケーキ作成にて紛らわせ

例年開催されいてる風情のお花見にお邪魔させて頂きました。

お花見?

桜、まだ、まったくなかったけど。

気候的には風もなくて、穏やかで、気持ちよし。

みんなの手作り持ち寄りおべんとに舌鼓。

顔芸に、腹芸に、卵芸(!?)

いっぱいいっぱい笑わせてもらってありがとう。

痴漢なんてクソくらえ。(下品よ、私。でも本当にそういう気分)

笑いは人を救います。



いつになったら満開の桜がみれるのかな。。。。

今年はいつになく桜が恋しいの。

年に一度当たり前に開催されている行事が

今年も開催されたこと。ってとても幸せなことね。