こんにちわ、32歳。

32歳になりました。

ビックリ。

30歳から31歳になる時はなんにも思わなかったのに

31歳から32歳になる時はなんだか重たかったなー。。。

ブリジット・ジョーンズの日記 [DVD]

10年以上も前にケラケラ笑いながら観たブリジットジョーンズの日記の

ブリジットの年齢が32歳という設定だったなんて、衝撃。

リアル年齢で観直してみたら、超イタイじゃん、ブリジット。

結果、ハッピーエンドな物語だけどさー。

32歳という年齢の重たさとは反対に、

皆様からお祝いの言葉等頂くと素直に嬉しいものです。

みんな忙しい日々を過ごしている中で、少しでも私のことを思って

プレゼントを用意してくれたり、メールを送ってくれたり

ありがたいことだなぁ。。。。

ムーミンママの手作りケーキ。

嬉し、おいし、ドロドロ〜。

誕生日当日は、おいしいごはんごちそうしてもらって

ほろ酔いでおうちに帰ったらこんなに大きな荷物が届いていて

ドキドキしながら開けたら。。。。

こんなかわいいバルーン初めて見たし

まさか、プレゼントしてもらえるなんて!!!

28日に前の職場のみなさんと女子会を楽しみにいったら

私の誕生日を覚えててくれて、用意してくれたり

30日には、客先と外出していて、夜、ごはんの約束をしていたら

なんと先方の若手の男の子が用意してくれていた。。。

生年月日を伝えて申請手配をしなければいけない場所に外出したため

取引先にばれてしまった私の誕生日。

お気遣い頂いて恐縮です。


皆様、本当にありがとう!!!

記念にアップさせて頂いた写真は全部サプライズで

見事に全く気が付かなかったから喜び倍増。とっても嬉しかった。

愛されているなー、私。

甘んじて、一人で生きていく選択をしないように気をつけなくちゃ。

より楽しい日々を過ごせるよう、頑張ります!