夢の国へ。

この会社で初めての有給休暇を使って向かった先は。。。

じゃんっ。

二日酔いで夢の国へ。。。。

ある意味昨日の夜も夢の国へ行っちゃったみたいなものだけどね。

翌日休み。っていうのが昨晩の敗因でもある。と認識しております。

そんな私は一発目にスペースマウンテンに乗ってしまい

なかなかのグロッキーさがありましたが

寒さのおかげでアルコールも徐々に飛んで行きました。

ガッツリクリスマスなディズニーランドに行ったの初めてかなぁ。

それともプロモーションのクオリティが上がったのだろうか?

至る所の細部までクリスマスデコレーションが凝っててビックリ。

イッツアスモールワールドとか完全にジングルベル歌ってたし

ホーンデッドマンションのクリスマスver.もすごい可愛いかった。

ハロー!ミッキー!

どんなにローなテンションで行っても、君は絶対にみんなを笑顔にさせてくれるね。

クリスマスにディズニーランド。

良い!!!!

でも、体調は万全に!