千葉マリンマラソン大会。

ついにやってきました。
ラソン大会本番。お天気良好。

ここがゴールだよ。

いざスタート地点に移動。



到着。人、人、人。


いざ、よーいドンでQちゃん発見。

あとはひたすら走るのみ。

男子なむーむーはダダダダと先に行ってしまい、私は必死にぺーちゃんについていくのみ。
いつものランよりあっという間な感じでした。

無事にみんなで完走証ゲット。

むーさん、驚異の46分?

すごいね。

ゴール前で出迎えてくれました。

私達は1時間5分位。

喜びを表してるポーズ。(やらせ)

着替えにスタンドに戻る途中に

チーバくんに遭遇。

かわいーい。かわいそーう。

糖分を欲してる体に、ブラックサンダーで乾杯!!!


楽しい思い出作りができました。

ぺーちゃん、むーちゃん、おつきあいありがとね。


つづく。