コボリ家。

1/23(水)。
朝の通勤中。
呟いた通り、定期を忘れて取りに帰って軽く遅刻中。
朝からのあまりのフラストレーションに、心を落ち着かせるべく、ブログを書こうとしてる人。
どんなにイライラしたって、悪いのは全部私。
定期を忘れたのは私。。。


気を取り直して、マラソン大会の話の続き。

ラソン大会帰りにお風呂をどうしようか。
と、話してたら心優しき我らのかおるちゃんが、よかったらおうちのお風呂をどうぞ♪と、声を掛けてくれて、三人でお言葉に甘えることに。
私は結婚式でしかお見かけしていない旦那様の勝手な想像と期待は大きく、かおるちゃんのお宅訪問自体が初めてだったから、マラソン大会午後の部として、楽しみが増えて走るのも頑張れました!!!

もらい湯頂いてさくっと帰る気持ちでいたのに、お昼どころかたくさんのお酒も用意してくれてて、至れり尽くせりな時間を過ごさせて頂いちゃいました。
初めて話す。に等しかったのにコボちゃん(旦那様)は優しかったし、話しやすかったなー。
周りから入ってくる情報のキャラ通り。[ネコ好き]
甲斐甲斐しく働いているお嬢(かおるちゃん)も、理想のお嫁さんでした。

素敵な夫婦を見ると結婚したくなるなー。
かおるちゃん、コボちゃん、おまけのシンちゃん。貴重なお休みの日にお邪魔しました!
美味しいごはんと、お酒もありがとう!!!
また、遊ぼうねー!!!

素敵なお住まいや、食器、ランチの写真が何もなく、私達の手土産、駄菓子のブラックサンダーしか写真がないって。。。。