POINT ET LIGNE

会社のお姉様達は割と美食家で、いろんなお店をしってる。

で、お姉様達が銀行に外出に行くたびに新丸ビルに入っているパン屋さん

ポワン エ リーニュ

で、ランチ用にパンを買ってきてくれるんだけど

まぁ、なかなかのお値段でして。。。。

あんまり、頼めないんだー。って

お店の前を通り過ぎたちゃこさんに説明したら

あら?せっかくだから、買っていこうよ!

ということでたくさん買ってもらっちゃった!!!

ワイワーイ!!!

今朝の朝ごはん。

って、中身の写真はなく、袋だけ。

ピンクでかわいい。

アンビザーっていうあんこがはいってるパンがこのお店の代名詞という位

有名なんだけど、オーブンで温めて食べたらとってもおいしかった。

食パンも香りがよくてとってもよい。

ただなぁー

大きさの割に値段が。。。

買ってもらったということもあり、いつも以上においしいく頂戴しました。