桜。

年度末で落ち着かない日々が繰り返されてる中

今年は心の準備もできない内に早々に開花宣言がされ

気が付けば今週末で桜終わってしまう?

明日から4月なのに、こんなに寒くて

なんだかよくわからない。

雨の中、近所のお寺の桜を見に行ったけど

かおるちゃんの呟きにえらく共感。

灰色の背景の桜は物悲しくて、美しさが乏しく感じた。

もう、終わっちゃうなー。っていう、気持ちで見ていたからかな。

ふと、ロンドンで過ごした春、桜が恋しかったあの”時”を思い出した。

曇り空がロンドンの空とリンクしたのかなー。

桜が恋しい。と、言ったら送ってくれたあしながおじさんのイラスト。

特別保存してた訳じゃないけど、検索したらメール残ってた。

綺麗な水色。

久しぶりに見返したメールの内容。

まぁ、誰だって勘違いするよね。って感じ。

何も褪せることなく、完璧に残ってるソフトのメモリー

色々と良し悪しがあるね。

あしながおじさんは2月から大阪に異動したらしいよ。